5F6122876DA905379AF38DA39F300663 とうとうシミをとった:韓国釜山ライフ:So-netブログ
SSブログ

とうとうシミをとった [釜山生活]

釜山もすっかり春。ポカポカ気持ちがいい。朝の目覚めが違いますよね。すーっと起きれる。

そんな今日、前から気になっていたシミをとりに皮膚科に行きました。何となく怖いって感じで

考えこんでいましたが友人からは”そのシミとった方がいい”って言われ続けてやっと決断。

気にはしていたが何処でどうしていいか分からずほっといた。そうしたら友人の友達が皮膚科の

先生という事で連れて行ってもらった。気軽に行くと決めたがちょっと不安でしたが。。

最初、診断とかあるのかと思ったら診て直ぐに麻酔クリームを塗られ”30分後にレーザーで

とりましょう”と言われちょっとビックリ。レーザーはちょっとチクチクするだけで5分位で終わった。焦げ臭い匂いが微かにしましたが顔を見ると怪我をして一皮むけた様な感じでした。まめに軟膏を

塗ってかさぶたができたら日焼け止めクリームを塗ってOK。この間の日焼けは禁物で早速、帽子

を買いました。夏でもないのにちょっと大きめの帽子は恥ずかしいけどまあいいか。初診の診察が

なかったけどいいの?色々検査しないの?と聞いたら、友達だからそこはしなかったのよ。えーっと

思ったけどその分治療費だけだったので良かった。約8千円位だった。

自分でも余り気にしてなかったけど顔にあったものがなくなるとすっきりした気分に。目立つシミだっ

たから。やはり。。次はこのしわを何とかしたいな~と思い始めた。やばい。。こうしては美容整形に

まっていくのか。。これからハワイに行こうとしているけど海にも入れないかも。。しょうがないな。

折角とったシミを復活させたくないから帽子と顔にこってりファンデーションを塗って何とか顔を

守らないと。。




釜山ランキングへ





タグ:釜山
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。