5F6122876DA905379AF38DA39F300663 カタクチイワシが美味しい釜山:韓国釜山ライフ:So-netブログ
SSブログ

カタクチイワシが美味しい釜山 [機張群]

釜山も少しづつ暖かくなってきました。気温が上がっても海風が刺すように痛いって感じです。そんな
感じで今年の冬は鍋料理を食べまくりました。すっかり食べ物の辛さにも慣れたまに普通の日本
食を食べると何か物足りなさを感じるようになってきました。
最近、食べたお鍋で美味しかったのはカタクチイワシのお鍋です。
釜山の機張群は新鮮なカタクチイワシが食べられます。

たっぷりカタクチイワシの入ったチゲ鍋。
temp_1423626984662.100013496.jpeg

カタクチイワシの和え物。お酒がすすみます。。
temp_1423626851230.1172348017.jpeg

漁港には露店がずらりと並んでいて新鮮なイワシの塩辛やアンチョビなど手に入りますよ。
またワカメも有名で良品質のワカメが捕るそうですよ。お土産にいかがでしょうか?




釜山ランキングへ






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。