5F6122876DA905379AF38DA39F300663 釜山の夏も暑いです~:韓国釜山ライフ:So-netブログ
SSブログ

釜山の夏も暑いです~ [国際市場]

すっかりブログを長いことお休みしていました。。
只今、日本で休暇中。暑いです。。
しかし日本も釜山もですが毎年暑くなっていきますね。
釜山も今年はかなり暑いですよ~友達も暑いのでお酒を
控えてるとか。。さすが熱帯夜の屋台は暑いでしょね~

余りにも暑いので映画館で過ごすことに。。
「国際市場で逢いましょう」を観てきました。
ちょっと最初から号泣してしまいましたが
見慣れた風景に今更ながら感動!
朝鮮戦争時代、家族との別れの場所であり、再開の場所でも
あった釜山。辛い時代を家族で乗り越えたそんな映画です。

釜山にお越しの際には是非観て来て欲しいですね。
国際市場での感動は更に大きいかもしれませんよ。

www.facebook.com/kokusaiichiba

국제시장 포스터.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜山のメルヘン街道??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。