5F6122876DA905379AF38DA39F300663 シミを取ったその後。。:韓国釜山ライフ:So-netブログ
SSブログ

シミを取ったその後。。

1か月程前に念願のシミをレーザーで取った後、しばらく傷跡の様に赤く残っていたが

1か月経った今でも赤くあざの様に残ってしまっている。外出の時は日焼け止めもちゃん

と塗って出かけていたけど失敗したのか?6か月間は気を付けるように。。と言われてた

けど。。それとも外出の時は必ず帽子もかぶってかなり完全防備しないとダメだったのか

??たまたま会った友達にもビックリされた。”レーザーした後にアフターケアで病院に

行ってないの?シミを取った後に黒くなったらもう取れないよ”など色々と言われ正直シ

ョックを受けていた。。とりあえず勇気を出して
今日友達に病院へ連れて行ってもらった。失敗だったらしょうがない。でもまた

レーザーで取れるのかな?とか頭の中がモヤモヤしていた。そして先生に会った瞬間

”大丈夫です。赤くなって6か月間位で95%消えるから。個人差もあるので日焼けだけには

気を付けて”とその言葉にホットしましたがその95%は消えて5%は残るってこと?でも色

が濃くなってる様な気もするけどお医者さんのいう事を信じるかない。明日、美白化粧品を

買って半年後を楽しみにするか。。。これから夏は厳しいな。1日中外に出るなら顔にテープ

を貼って出かけないと。。次回もしシミをとるなら6ヶ月かかる事を考えると秋がベストシ

ーズン。何だかまた他も取る気でいる私。


釜山ランキングへ






タグ:シミ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。