5F6122876DA905379AF38DA39F300663 釜山を一望できる公園:韓国釜山ライフ:So-netブログ
SSブログ

釜山を一望できる公園 [中央公園]

今日は初夏のように暖かい日曜日。こんな日はどこへ行っても人が多いので近所の

公園に散歩に行きました。この公園には朝鮮戦争で戦死された釜山出身の兵士の

忠霊塔があります。丘の上にあるだけあって景色は最高でしたが家からひたすら

坂を登って着いた時には疲れ切り、散歩じゃなくてこれってハイキングだよね。

やっと到着したけどまだ階段。でもロープウェイがありました。
IMG_1440.JPG

忠霊塔
IMG_1444.JPG

やはりカップルが多かったです。
IMG_1446.JPG

肉眼でみるともっと美しい景色なんだけど
IMG_1442.JPG

住宅街 写真写りがよくありませんが。。
IMG_1443.JPG面白いオブジェもあちらこちらに
IMG_1451.JPG

誰の顔かしら?
IMG_1453.JPG

この塔は平和を願っているようなそんな感じがしました。
IMG_1466.JPG

観光客も殆ど見かけず市民の憩いの場って感じですが釜山を一望できる穴場スポット。

夜はきっと夜景が綺麗なんだろうな~。


釜山ランキングへ







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。