5F6122876DA905379AF38DA39F300663 凄すぎ。。韓国の出前:韓国釜山ライフ:So-netブログ
SSブログ

凄すぎ。。韓国の出前 [韓国料理]

釜山はレストランを始め屋台や食堂など沢山ありますが出前も沢山あるんです。
びっくりしました。。出前と言えば日本も昔、ラーメンの出前があったような。。
今はピザ位しか無いのでは?釜山はあるんです。
麺類とかおかず類そしてマクドナルドまでほぼ何でも出前してくれるのです。

たまに頼むのが韓国の辛いチャンポンとかジャージャー麺。
麺ものびてなく、温かいうちに届けてくれるのでありがたい。
麺類は一人前500円位からですがお店によっては一人前のオーダーでも届けてくれる。
しかも夜中の12時までOKとか。。24時間OKのところもあるらしい。。

ラーメン食べたい時はチャンポン。かなり辛いです。
20150208_150150.jpg



さらに海水浴場とか出先の場所でも届けてくれる。。ちゃんと届くのだろうか?
外に出ても必ず何かしら食べれるところがあるけど何故出前が盛んなのか???
よくわかりませんがやはり、動かないで好きな物を食べれるっていいですね。。



釜山ランキングへ







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国の旧正月旧正月は山寺へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。