5F6122876DA905379AF38DA39F300663 古き日本を感じる釜山の市場:韓国釜山ライフ:So-netブログ
SSブログ

古き日本を感じる釜山の市場 [釜山鎮市場]

釜山の市場は面白い。金物屋さんがあったりへーこんなのまだ売ってるんだ~という物まである。何となく古き日本の雰囲気が好きかも。私が感動したのは釜山鎮市場。ここは裁縫の市場でもあって好きな布を選んでカーテンや布団、韓服など様々な物をオーダーメイドできるんです。韓国の人は結婚前に色々と市場で作るらしい。しかも作ってもらっても安い。韓国風のカラフルなデザインから洋風な柄まで様々。

まず布団が欲しくなりました。いい気分で寝れそうです。
IMG_0614.JPG沢山種類がありすぎて選ぶのに困ってしまう。勿論、買わなくても見るだけでも面白いですよ。お裁縫が出来る人だったら韓国の可愛いデザインを買ってお家でクッションを作ったり韓国風のお部屋にしても楽しいかも。。私はカーテンをオーダーメイドして来ました。70㎝位の短い丈を3枚で10000円ちょっと位。買わなくても見るだけでも面白いですよ。お裁縫が出来る人だったら韓国の可愛いデザインの生地を買ってお家でクッションを作ったりして韓国風のお部屋にしても楽しいかも。。私はカーテンをオーダーメイドして来ました。70㎝位の短い丈を3枚で10000円ちょっと位。悪くないかな?

チョゴリもいいですね~。
IMG_0615.JPG




釜山ランキングへ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。