5F6122876DA905379AF38DA39F300663 やっぱり海雲台が好き:韓国釜山ライフ:So-netブログ
SSブログ

やっぱり海雲台が好き [海雲台]

釜山で好きな場所のひとつが海雲台ビーチ。美しい景色と海風は解放感を感じられますね。天気のいい日は海岸沿いを歩いたり、ビーチでボーっと過ごしたりしています。ただブラブラ歩いているだけでもキレイな景色に癒されますよ。先日、お散歩の後、海岸沿いのお刺身屋さんでサンセットを見ながらご飯を食べその後、海岸で夜景観賞。大満足の1日でした。海雲台には景色を楽しみながら海岸線をずーと歩ける遊歩道もあるんですよ。

海雲台ビーチから見た夜景。。
IMG_0366.JPG

お隣の広安里のビーチにはレインボーブリッジとか呼ばれている?広安大橋が見れます。夜はキレイにライトアップされるので釜山に来たら是非見て欲しいですね。こちらもお薦め。ロマンチックな気分になれますよ~。

可愛くピンク色で。。海岸から美しい姿を見せてくれます。。
IMG_0332.JPG

日本から来るなら釜山市内に泊まってお買い物三昧の旅行も楽しいけど海雲台に泊まって朝からビーチでお散歩したり、夜はお酒を飲みながら夜景を楽しむ様なまったりとした釜山も如何でしょうか?実は海水を使った温泉もあるんですよ。お肌にいいですね。周辺にはアウトレットや免税店、カジノやお洒落なレストラン、バーなどあります。勿論、庶民的なレストランもありますよ。
海雲台で過ごすのなら夏よりも秋とか春がおススメ。夏は韓国中の人達が大勢つめかけて来ます
からね~。そしてビーチはパラソルでいっぱいになります。週末も人が多いので外した方がいいかもしれませんね。

白い砂浜が続きます。。
IMG_0623.png

海雲台に泊まるならおススメお宿
お友達が女性専用ゲストハウスをやっています。。女性一人でも安心!
韓国の朝御飯付き。2泊以上したら夕飯も付きます。宮廷料理が楽しめますよ
http://busanonnigh.wix.com/home 日本語可

明日は週末。海雲台で手品を見てきます。

良かったらクリックしてくださいね。
↓ ↓ ↓

釜山 ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。